バニラエッセンスって、みんな一度は舐めるよね?

あの、官能的な甘い匂いに騙されて?
一度はみんな舐めてみたくなるものでしょう。
そして、そのうちの10人に一人くらいは
実際に舐めてみたこともあるんじゃないかと私は睨んでいるのです。

で、そんな好奇心……たま~に、大人になっても抜けきらないこともあるもので
いけませんね、無意識にその「感性」が漏れ出ちゃうこともあるんですよ。

世のオカアサン方は、子供がこんな大人にならないよう
日々、目を光らせているんですね。

ちなみに、あたしも……これ、なんの広告か知らなかったんですよ。
てっきりバニラ・エアのCMソングだと思ってたんですけど……。
で、調べたら……今はもう無いじゃないですか、バニラ・エア!?
危うく歌っちゃうところだったわ、やべぇやべぇ

みなさんも、知らない歌を歌うときは注意しましょう
ところで、この広告ほんとうは何の歌なんです?