なんて美しい文章🥺

馬場さま! 久しぶりに投稿のお知らせがありましたので、嬉々として伺ったヒニヨルは……内容が頭に入らないくらい、流麗な文章に卒倒してしまいそうでした(少し過剰な演出をお許しください。でも本当に素晴らしい文章なのです😭)

私は大した物書きではありません。ただの趣味書きです。馬場さまとは相反する立ち位置に存在するのかもしれません。

もちろん、私も投稿ボタンを押す時、緊張します。これで良いのか、イマイチなんじゃ無いかって。

なんて馬場さまにお伝えすれば、以前のように楽しくカクヨムでお話できるようになるのかな……🥲

私は馬場さまの事も、馬場さまの書かれる文章も大好きです。それだけでも伝わりますように🌠