猫ちゃんと仲良くしてただけなのに、ニャンでこんなことになってるの!?

主人公の部屋の前に、今日も今日とてやってくる、凛とした雰囲気の美人さん。いえ、美猫ちゃん。

この子、同じシェアハウスに住んでいる方の猫ちゃんなのですが、飼い猫と飼い主は似るものなのか、その方もとても美人なのでした。

それにしても猫ちゃん、毎日主人公の部屋にやってくるなんて、相当ここがお気に入りの模様。
主人公もこの子のことが大層気に入り可愛がっているのですが、ある時驚きの出来事が。

猫ちゃんと一緒に寝ていただけなのに、どうしてこんなことに!?
猫ちゃんがそばにいる癒しライフには、時々驚くべきハプニングが紛れているようです。