氷の王子様の意外な姿にギャップ萌え!

お話のヒロインの知世ちゃんには、大好きでメロメロになっちゃう甥っ子のたっくんがいます。
ある日、保育園へお姉ちゃんの代わりにたっくんのお迎えに行くと、そこには同じ学校に通う『氷の王子様』の吉野くんがいて……!

吉野くんは妹の日向ちゃんのお迎えに来ていたのでした。

学校では吉野くんはクールな雰囲気、なのに知世ちゃんがたまたま見掛けた彼は妹を溺愛する姿だったので驚いてしまいます。

ヒロインが真っすぐで、格好いいヒーローにはギャップ萌え出来ます。可愛い天使たちはもちろん、登場人物がみんなみんな素敵です。
とっても微笑ましくって優しい気持ちになれちゃう、そんなお話で癒やされました。
時々ハラハラな出来事もあるけれど、ほのぼの和やかなムードや胸キュンに思わず笑顔になりました。

その他のおすすめレビュー

桃もちみいか(天音葵葉)さんの他のおすすめレビュー1,921