第1話 人形に成る…らしい。

光が戻った。



でもまだぼんやりしてる。



ふぁぁ。なんか、新しく生まれ変わった様な気分。



って、うん?目が開かない?え?体の感覚がない?



え?え?え?え?え?どうなってる?体が動かなかったときでも体の感覚はしっかりとあったのになんで?



なんで?



なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?



?????



おかしい。



おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいですが、というおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい








って、あれ?周りが見えるようになった?え?でも感覚はない…ね?



なんで?まぁ、いっか。とりあえず周りを見よう、か?





ん?周り血まみれ何だけど。は、え?ん?





あ、暗くて見えなかったけどなんか目の前に並べられてる?え、何が?





あ、あれ、詰め込まれたときに隣りにいた仔だ。なんか両手両足落とされて全裸だけど分かる。





あ、あそこ無いし女の子なんだ。え?いや、あそこ切り落とされてる?え?…は?






っあ。






そこでぷつんと糸が切れたかのような音がして意識が無くなった。










☆☆☆☆☆



ふぃー。ふー。ふぃー。



はぁ~ちょっと混乱してたからってあそこ確認するなんてどうかしてるね?はぁ。


取り敢えず多分気絶した?ことで周りは見えなくなった。


うん、でも、あれ見たときに分かったかな。気にしないようにしてたけど、俺も多分”ああ”なってる。


ていうかなんかあったけえな。気持ちいい。《よかった。》


ありがとう?なのか?《うん。》


てかさ、おかしいよな。《うん。》


何でこうなったんだろう。《さぁ?》


俺、悪い事してないよなぁ。《虫殺しは大罪だぁ。》


いや、虫殺しした覚えないって。《貴様は虫を踏み潰したのだぁ。》


マジでそれでこうなったの?《ううん、冗談。》


洒落にならんよ。《ごめんね?》


ってかお前誰?《この工場でカコウされたニンギョウの怨念…かな》


へぇ。俺、何でこうなってんの?《言ったじゃん。さぁって。ていうか何で意識あるの?》


わからんなぁ。《そっかぁ。》


じゃあさ、ニンギョウってなに?《人間がカコウされたものだよぉ。》


カコウって俺が見たあれ?《そうだけど、少し違う…かなぁ。》


どう違うんだ?《あそこからねぇ、ホントの人形みたいにされるの。》


どういうこと?《○カちゃんみたいなののおっきくてなんかちょっと怖いのにされるの。》


リ○ちゃんってリ○ちゃん人形だよな。《うん。》


うわぁ。《どうしたの?》


嫌だなぁって。《そっかぁ。嫌だよね。》


何でこんな答えてくれるんだ?《もうちょっとで私が消えちゃうから、かなぁ。》


何で消えるんだ!?《だって力がもうないんだもん。恨みなんて出さずに皆死ねてるから。それで良かったのかもしれないけどね。》


避けられないの?《うん。》


そっかぁ。《そうなのだぁ。》


ほんとに嫌だなぁ。なんか嫌だ。


ってあれ?大丈夫?


おーい?《あ、ごめんね?もう消える。バイバイ。生き残ってね。》


え?あ。いやだ。いや、消えないで《?ねうおあたま》



あ、居なくなっちゃった?ああ、身体が冷たい。そっか。なんか身体が暖かかったのってあの子がいたからなんだ。


あ、なんか持ち上げられた気がする。リカちゃんみたいにされるのかな。


あぁ。嫌だなぁ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

せっかく転生したのに人形に加工されたんだがww ツリーさん @tsuriisan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る