せっかく転生したのに人形に加工されたんだがww

ツリーさん

第一章 人形化編

プロローグ

俺はガタガタと車に揺られながら考えていた。




___どうしてこうなったんだろう___




と。




まず、今の状況を説明させてほしい。今車に揺られてると言ったが、それは俺1人ではない。沢山の、本当にたくさんの子どもたちと一緒に揺られている。



当たり前だが、その中にいる俺も、たった今前世の記憶を思い出しただけの子供である。



というか、確か俺が3歳なのでほぼ皆幼児である。



そんな車の中にたくさん入る?と疑問を持たれるだろう。ごめん、俺の形容の仕方が悪かった。



今いるのはトラックに引かれてる荷台の中である。



あれ?荷台であってるっけ。あの大型トラックに引かれてる箱である。



そもそもなんでそんな中にいるかというと、ってう〜わどっかで漏らしたやついるって。なんか嫌なニオイ広がってる。



あ゙ー。周りの奴らも泣きそうになってる。



そうだよなー誘拐されて詰め込まれたもんな。幼稚園のお昼ご飯食べたあとのときに教室で何か変な匂い嗅いだと思ったらこれだもんな。



あ、思考飛ぶけどなんでトラックかって思ったかというとほぼ勘である。



まぁ、こんな大勢を入れて移動させれるものなんてこれくらいしか思い付かんし。あと、ほぼお腹いっぱいであんま時間経ってないんだろうなーって思うし。



なんか変な薬で眠らせてトラックまで運んで荷台に入れたんだろうな。



あーどうなるのかなぁこれから。



ていうか薬嗅がされた?せいか体動かんし。逃げれないじゃん。



はぁ、絶対幼稚園もグルじゃん。だって気づかないわけないもん。



という、気を紛らわすためのどうでもいいことしか考えられないってね。



逃げられないかなぁ?逃げらんないよねぇ。なんか手慣れてる感じというか、もはやそういう業者感あるもん。



ほんとどうなるの?もうやだよこれ。



え、


あ、

意識が薄くなってきた。



変なにおいする。


やばいやばい。





意識保たないと。





あ、








光が途切れたかのような感覚がした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る