誰が孤独のグルメ2代目主人公はなるのか

@zhouzhaiteng59

第1話 2代目主人公は誰なのか

孤独のグルメという番組がある。おじさんがお店で料理を食べるという話である。このドラマ最大の強みは、どこからでも見られることだろう。ほかののドラマは、たいてい途中から見られない。そのため、年末はこの番組がずっと流れている。

なんだかんだ10年以上続いているこのドラマだが、一つ懸念点がある。主人公の松重豊が61歳(2024年時点)であることだ。

2台目の井之頭五郎は、40代でそれなりに背が高い人でないかと思っている

①向井理

私の知り合いが言っていた。たしかに、合うかもしれない。最近の向井さんは、あえて変わった役を多く演じているように感じられる。この仕事も引き受けてくれるだろう。

②要潤

個人的に一番あり得るのではないかと思っている。

③鈴木亮平

見るからに多く食べられそうである。器用そうな俳優なので、期待できる。後、なんとなく井之頭五郎感のある声である 

 誰がなったとしても、この番組はずっと続くものだと思っている。ちなみに、私はこの番組がすごく好きなわけではない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰が孤独のグルメ2代目主人公はなるのか @zhouzhaiteng59

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る