カクヨム大好き! みんな大好き! 抱えきれないほどの愛を、みんなに。

壱単位さん、このお話を書いてくれてありがとう。

わたし、カクヨムに出会えて、カクヨムでみんなに出会えて、とても嬉しい。
カクヨムって、みんなあったかい。
そして、才能溢れる人たちがいて、それも嬉しい。
書いたお話を読んでもらえて、それからみんなが書いたものを読んで。
カクヨムで、元気をたくさんもらってる。
ほんとうにほんとうに、みんなで合宿出来るようなカクヨム荘、欲しい(笑)!
だけど、それはやはり現実的には難しくて。
そんな中での、壱単位さんの「カクヨム荘へ、ようこそ。」。
癒されるというかほっとするというか、
涙が出てしまうような、あたたかく平和で「みんな、しあわせ」な世界。

そうだよ。
「みんな、しあわせ」って、こんなふうにあってもいいんだって思う。
物語世界に入り込んで、いっしょに笑っていたい。

その他のおすすめレビュー

西しまこさんの他のおすすめレビュー1,893