ファンタジー‪‪‪✕‬精神疾患の異色のファンタジー!

この作品、キャラの心理描写がリアルに書かれていて面白い。

心をグサグサと刺してきます。
でもそれがいい!


主人公のルークは鬱病を患い転職。
そして転職先の仲間達がこれまたキャラが濃くて、全員が精神疾患を持っているというオマケ付き。

初めはその仲間達の看病から始まり、その後色々な依頼を経て、様々な困難を乗り越えていく。


あれ、精神疾患を扱った話のはずじゃ?

そうです。
この作品はリアルな心理描写で描かれている精神疾患を、上手くファンタジーの世界観に落とし込んだ神作なのです。


現実にあるものを題材にファンタジーに落とし込んだ作品は数あれど。
精神疾患を扱った作品はイルネスウォリアーズが唯一無二!であり至高!


まだ読んだ事がない方は是非読んでみて下さい。

その他のおすすめレビュー

青 王 (あおきんぐ)さんの他のおすすめレビュー588