読めば必ず幸せになれる!トンデモ天使が巻き起こす愉快痛快ファンタジー!

こんなにも読む人に笑いと、元気を与えてくれる作品って他にあるだろうか!?

なんて思っちゃうくらい、とにかく面白いこちらの作品。

一口に言うと、主人公の天使リュリュエルが濃ゆい!
でもね、それがめちゃくちゃ可愛いんです!

お話はファンタジーで様々な勇者が登場し、様々なトラブルが発生するわけですが、それがもう、「アーーッ!!」ってなって「ビャーーッ!!」ってなって「ヤーーン♡」ってなって、いつの間にか解決しているという。

それはもうウルトラ・スペクタクル・たまにエチエチ(当社比)ストーリーなんです!!


テンポ感も最高に良く、1話1話が軽快に読める上、さらに1話ごとに話がまとまっているという構成の巧みさ。
何食べたらこんな話書けるんだろうと、リスペクトしてやまないです


心から笑いたい時、疲れた時、傍に寄り添ってハチャメチャに笑わせてくれるこの作品。読めば幸せになれること、間違いなしです!

その他のおすすめレビュー

北原黒愁さんの他のおすすめレビュー152