続きが気になる、中身の濃いファンタジー小説

 リュリュエルのキャラクターがとてもユニークで魅力的です。ちょっとおっちょこちょいで抜けているところもありますが、純粋で前向きな性格が良く表れています。服装の描写など、コミカルな場面もあって笑えました。

 ユウにスキルを授けるシーンは、リュリュエルの能力が垣間見えて印象的でした。でも思わぬ副作用で村が壊滅するのは面白い展開でしたね。天使らしからぬ行動に、ユウも振り回されっぱなしです。

 ユウとラナの仲睦まじい様子や、リュリュエルが去っていくシーンに、ほのかな感動も覚えました。でもたった一時間の出来事とオチがついて、くすっと笑ってしまいます。

 テンポの良い会話とリュリュエルの予測不可能な行動が物語を盛り上げていて、とても楽しく読めました。続きが気になる、中身の濃いファンタジー小説だと思います。次はどんな勇者が登場するのか楽しみですね!

その他のおすすめレビュー

マジック使いさんの他のおすすめレビュー108