昔から大切にしていた、おとぎ話の様な世界

最初に読んだ感想は、初めて読むお話なのに何処か懐かしい。それは多分、お話の中の語り口がそうさせるのかなと思います。
ゆっくりだけど心に響く様な、言葉の一つ一つが大切に紡がれたお話だと思いました(^^)

千鶴さんと紫水さんの会話がなんとも優しくて、読んでいて優しい気持ちになります。
少しずつ千鶴さんの心の穴が、この先出会う人々や紫水さんの手によって埋められていったらいいなぁなどと願っております。

余談ではありますが、個人的に紫水さんが刺さり過ぎて刺さり過ぎて…笑
優しくて仕事に対して誠実、でもちょっと抜けてる所もある…最高ですね、はい。もう好きです。