誰でも秘密を抱えてる?

ヒロインの洋子ちゃんには恋人の水島くんや周りの人に隠している重大な秘密があるのです。

そして、恋人の水島くんにもどうやら……?

実は洋子ちゃんは水島くんといい雰囲気になると人間ではなくなってしまう、とんでもない秘密があったのです。
洋子ちゃんの正体は……、タイトルにヒントが!

私の気になった水島くんのセリフはこちらです!
『おっと、いけません。つい、黒い思考が漏れてしまいました。』(作中より)
洋子ちゃんが純粋でほのぼのしてて可愛い感じなので、水島くんの語りのちょっとダークな感じがいいキャラだな〜。

二人が次のステップに進めるのはいつの日か。(*´艸`*)
水島くんが我慢できなくなったら、もういっそ全部秘密を明かして狐の姿の洋子ちゃんにファーストキスをしてほしい。
続きも読みたくなるような、可愛いらしいカップルの二人でした。

その他のおすすめレビュー

桃もちみいか(天音葵葉)さんの他のおすすめレビュー1,916