運命の出会い

VON

運命の出会い

ある日、図書館でアルバイトをしている大学生の詩織は、一人の男性と出会う。彼は、背が高くてハンサムな男性で、いつも図書館に来ては、本を借りていた。詩織は、彼に一目惚れをしてしまう。


しかし、彼はいつも一人でいて、誰とも話さない。詩織は、彼に話しかける勇気がなくて、いつも遠くから眺めているだけだった。


ある日、詩織に彼に話しかけるチャンスが訪れる。彼は、借りていた本を返却しに図書館に来た。詩織は、勇気を振り絞って彼に話しかけた。


「あの、いつも図書館に来られてますよね」


彼は、驚いた様子で詩織を見た。そして、笑顔で答えた。


「はい、よく来ます。本を読むのが好きなんです」


詩織は、彼と少し話をすることができた。彼は、とても親切で優しい人だった。詩織は、ますます彼に惹かれていった。


それからというもの、詩織は彼に会うために、図書館に通うようになった。彼も詩織に好意を持っているようだったが、なかなか距離を縮めることができなかった。


ある日、詩織は彼に告白した。彼は、詩織の告白を快諾し、二人は付き合うことになった。


二人は、とても幸せな時間を過ごした。しかし、ある日、彼が突然、いなくなってしまった。詩織は、彼を探したが、見つからなかった。


詩織は、彼が戻ってくることを信じて、毎日図書館に通い続けた。そして、ある日、彼は図書館に現れた。


二人は、再会を喜び、抱き合った。詩織は、彼に二度と離れないでほしいと願い、彼はそれを約束した。


二人は、その後もずっと幸せに暮らしました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命の出会い VON @von1729

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ