あとがき

「ほんまに、すんまへんなぁ・・・」

進藤のダンさんが頭をかいてはります。


見栄を張って。

年明けにはアップする、言うて。


次の年になっとるやないか!


ゴクゴク一部の。

皆様には申し訳なく。


とりわけ。

御協力いただいた小鳥様には。


待たせて。

スマン!


しか。

ありましぇん。(笑)


とりあえず。

温めていたエピソードが書けましたので。


謹んで。

投稿させていただきました。


イラストは。

後日(いつや?)アップさせていただきます。


ではでは。

お休みなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※


「何のこっちゃ?」

と、思われる皆様に。


オリジナルのお話しを紹介させていただきます。。

宜しければ。


「新吉っつぁん」奮闘記

小鳥つむぎ様とのコラボです。


https://kakuyomu.jp/works/16817330650823603447


最終的には。

「開化亭のまかない」としてリニューアルする予定です。


いつになるやら。(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【番外編】新吉っつぁん奮闘記 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る