Star To...

瑛珠

スタートゥー


「スタート」がお題となった短編投稿イベントですが、私は「スタートゥー」と読み変えて書きます。

 異議は認めません! 書いたもの勝ち!




 ◆



 今ここで物語を書いている作者の皆様。

 思ったように書けなかったり、読まれなかったり、評価されなかったり。

 毎日毎日。紆余曲折、五里霧中、暗中模索、七転八倒、焼肉定食(四字熟語のネタが尽きました)。

 ものすごく頑張っていらっしゃる。


 どんな大作家も素人作家も、全力も片手間も、平等に作品を発表できて読まれる機会(読まれではないけど)があることは非常に幸せなことではと思います。

 様々なジャンル、モットー、目標が入り混じって、★だの♡だのPVだの、気が狂いそうなコンテスト期間。私の脳みそもちょっとバグってました。


 だからこのエッセイを書きました。


 みんながみんな、すごいんだよ。

 文字を書けること。物語を綴ること。きちんと終わらせること。

 さらにおまけは、たくさん読まれること。たくさん評価されること。

 

 どれもがとても、難しい。できるあなたは、ものすごい! えらい!

 問答無用で★三つ! 差し上げます!!




 ◆



 

 物語を読んでいる読者の皆様。

 勉強疲れた、学校・仕事しんどい、子育てって想像以上にヤバすぎる、電車で隣にいるおじさんの臭いで失神寸前……みんなすごく頑張ってますね。えらいです!

 いろいろな環境のいろいろな人たちがいる。ここで出会ったのは何かのご縁。


 読んでくださり、本当にありがとうございます。

 

 あなたの1PVで、明日書けるかてになっています。

 物書きたちにとって、あなたは心の栄養です。

 なんてすばらしい存在なのでしょう。

 問答無用で★三つ! 差し上げます!!


 


 ◆



 

 自分へ。

 頑張って書いてる。楽しく読んでる。お仕事頑張ってる。

 夜寝て朝起きて、息吸って吐いて、生きてる。


 えらい! 優勝! すごい! ★たくさんあげるからね! たくさん、受け取ってね!


 

 さあまたワクワクする物語を、書き始めよう。


 ありがとうございました。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Star To... 瑛珠 @Ei_ju

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説