ただのシンデレラストーリーではない…!

出生や家族関係において不遇な環境に置かれた主人公、そして突然に魔法使いシリウスに見初められ、その境遇は一変…。ここまでであれば、シンデレラストーリーそのもの。
しかし、その不遇な環境にも意味があり、理由付けが成されている点が非常に良かったです。そして、そのお相手である魔法使いシリウスも孤独を抱えていた…。
そんな二人が出会い、お互いに心を許し合っていく過程。その描写は筆舌に尽くしがたい感情を抱かせてくれました。

魔法と、星々。まさにその煌めきに違わず、引き込まれる世界観と、二人の日常風景。
食事風景の描写は特にこだわりを感じられましたし、なんと言ってもそのメニューが思い描ける…!思わず、こちらがお腹が空きました笑
そうです、人たるもの食べねば生きていけないのです。主人公の「味がする」この言葉の重みと言ったら…!

とても素敵な物語をご紹介頂き、ありがとうございます。
今後も執筆活動を応援しています。