徒競走

鮭さん

第1話

はい。運動会といえば徒競走ですよね!


たかしくんはカエルを持って走ることにしましたぴょんー!!


「たかしくん!なんでカエルを持って走るのかな?」


「それはわかりませんー!」


先生が質問しましたが隆くんわからなかったようですー!


よーい!スタート!!


ピー!


ダダダダダダダダダーッ!!


手を握れないのでたかしくんは速く走れません!このままでは負けてしまいます。


「仕方ない!握るぞ!」


ぐちゃー!


カエルは潰れました。


「カエルのためにも、走るんだー!!」


うぉー!!


たかしくんはカエルのことを思い泣きながら全力で走りました。


ダダダダダダダダダーッ


たかしくんは前半の遅れを取り戻し見事1着をとりました。


ワー!!


隆くん鼻高々です。しかし、見ると手がカエルみたい、キュウバンみたいになっています。


「わーたかしくんー!カエルに呪われてるよー!」


先生が驚いて言いました。


「わーほんとだー!でも昨日タコを食べたからタコの呪いかもしれませんー!!」


「そうですか!怖いですねー!!」


先生は口を窄めてタコの前をしました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

徒競走 鮭さん @sakesan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ