質問に答えてみる

めいき~

十の質問への解答

①カクヨムネームは?


「めいき~」と申します。


※ネームの由来は友達が私のIDを微妙に読み間違え、もういいそれでいいやで通して現在まで来てしまったという。


②座右の銘は?(自己紹介)


表:It's the same reason as you. The reason why I clench my fist tightly is to protect someone's happiness with burning strength.


(おまえとおなじさ、握った拳は誰かの幸せ守る為)


裏:この世の常識と良識の全てをそこに捨てて来た!!(〇ンピース風


あっ、詩、ホラー、ファンタジー、コメディ等幅広く垂れ流してます。(*‘ω‘ *)



③2023年を振り返って!(ひとこと)

カクヨム始めました、やる気が終わるまで宜しくお願いしますm(__)m。



④2023年を振り返って


何か判らんけど、一年終わってたンゴ。

来年も、どうかよろしくお願いします。



⑤2024年の目標!


生きたい(切実



⑥2024年の目標(5の補足)


卵ですら高くなってきて、冷凍うどんが主食になりつつある…。

通常うどん→焼うどん→スパゲティ風→油そば風等と無駄にバリエーションが増え(マテ


⑦カクヨムコンには参加している?


長編:怠惰の箱舟(約九十万字)短編:女郎花、すとろ~く(どっちも一話)

にて参加してます。箱舟は完結しましたが、連載時毎日一話更新でした(笑)。


参加はしてるけど、なんか楽しそうだなぁという背景。


⑧今、一番読んでもらいたい作品は?(読んで貰いたいというかおススメ)


魔法熟女プリティメイ(@geckodoh 様)


https://kakuyomu.jp/works/16817139559086560127


ネタとして考えると、これぐらい吹っ飛んでる方が好み。

あるあるネタ満載、変な笑いが零れてくる。


キャッチコピーは<魔法少女歴二十年のベテラン熟女が婚活に、悪との戦いに挑む!>




大奥 PTA(知良うらら 様)


https://kakuyomu.jp/works/16817330652954306518


これも、既に完結している作品。大奥もPTAもマジで救いがない、読みながら休憩がいる程考えさせられる。心当たりがある読者が読む場合、ほぼノンフィクション。


キャッチコピーは<PTA、それは一度入ったら二度と出られぬ女の牢獄>




White season of Ⅼove(水浅葱 様)


https://kakuyomu.jp/works/16817330659715040485


これは、連載中の作品。ただ、内容が内容だけに人をかなり選ぶ…。

ただ、こういう話が好きな人は一読の価値があると私は思います。


キャッチコピーは<切ないラブストーリーの…その先へ通づる花道>



他にもおススメ自体は沢山ありますが、この三つとさせて頂きますm(__)m。


※すまねぇ…すまねぇ……orz


⑨『リアルでも〇〇でも多忙な毎日』


毎日更新の時は、〇〇は更新で多忙な日々。

今は、カクヨムの使い方覚えるのに多忙デス。(オイ




⑩愛を叫んで!



私は、惰眠を愛している!(ダメじゃん

私は、値引きシールを愛しているぅ!(そういうことじゃない



同じ様な毎日に、絡まる糸の様な縁があります。

その、一本一本の縁に心からの感謝と愛を。(手遅れ


ァー( ;∀;)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問に答えてみる めいき~ @meikjy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説