先立つ不幸。そして小幸はメイド服に身を包む。

 太陽の光で目を覚ますと、そこは博士の屋敷に用意された小幸の部屋だった。


 慌てて身体を調べると、サテンのパジャマを着ている以外におかしな様子は無かった。


 サイドボードには私服の代わりにメイド服が置かれている…


 嫌な予感がしたが、仕方なくそれに着替えて一階に降りると、珈琲を飲む博士が出迎えた。


「流石は男好きする身体だねえ…」


 明らかにサイズの小さいその服は、小幸の魅力を馬鹿みたいに強調している。


 小幸は赤面しつつも、白痣女の過去を報告しようとした。


「言わなくていい。彼女の話は聞いた。憑依された君の口を通してな。あの女、外に出るなり夫の元に向かったよ…地獄で復讐するらしい」


 それを聞いて固まる小幸に博士が言う。


「まだ君の借金は三億七千万残ってる」


 稼いだ額より借金の残高に目眩がした。


 そんな小幸に博士が笑って言う。


だ。次の怪異に出掛けるとしよう…!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

怪蒐屋〜かいしゅうや〜 父親に売られた♀わたしを買った♂パパは、変態マッドサイエンティストでした… 深川我無@「邪祓師の腹痛さん」書籍化! @mumusha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画