第11話 カッコつけない方が男はカッコいい

 職業童貞のみなさんおはようございます。新年初登楼を満足に終えて参りましたかずきーです。街天国のレビュー投稿でこちらの更新が遅れておりましたがやっと筆を取れました。


 今回はあなたが出逢うミ包女臣の魅力を最大限に引き出すためのもう一つの心得である素直さについて述べてまいりましょう。まず、そもそも何故素直であった方が良いのでしょうか? その理由はぶっちゃけて言うと素直じゃない男性はダサいからです。いかにダサいのかいい反面教師がいるので紹介しましょう。これは以前に紹介した人気の風ノ谷嬢配信者であるまりてんさんが動画で挙げていたダサ男の話です。


 ある日まりてんさんが宅配型サービスの接客のために指名を受けた男性が待つホテルの一室にお邪魔した時のことです。彼女が部屋に上がるために呼び鈴を押したところ、正常な風ノ谷客が自らドアを開けて女性を迎え入れるのとは異なって、その客は「どうぞー」との声だけで彼女を迎え入れたそうです。まりてんさんが部屋に上がって見たのは、スタバのテラス席でラテを片手にMacBookProを開くノマドワーカーかの如きビジネスカジュアルな服装の男性が、正にMacに向き合っている姿だったそうです。まりてんさんは週末なのに仕事っぽい行動を取っているところに違和感を感じたそうですが、流石は街天国グランプリの人気嬢であるまりてんさんです。機転を利かせて「仕事ですか? 自分で会社をやっているんですか?」と男性に声をかけると彼は満足そうな反応を返してきたそうです。


 この男性の心理は私も分かりますよ。だって私自身も女の子を可愛いと認めるよりも、自分が格好良いと認められたかったですから。ただね、彼は大人だから風ノ谷を利用している訳ですし、風ノ谷を利用する以上は女性と逢った後に何かに期待している訳です。もうナンパなんかよりも明確でしょう? 実はここである疑問が生じるんです。その仕事中のカッコつけた状態からどうやって性欲丸出し状態にシフトするのって疑問が。こんなに用意周到に自分の承認欲求満足イベントの準備をする男性が、自ら仕事そっちのけで女性を求められると思いますか? 当然無理な話です。その場は結局まりてんさんがプレイを促して始めたのだとか。いやぁ、究極のダサさですね。自分が女を求めて宅配型風ノ谷を呼んでいるのにも関わらず、自分の面子が大切で女から求められることを待っている。そして女に気を遣わせているところが本当にダサいです。


 この意識高い系ダサ男の話ですが、Web小説サイトでよく見るあの展開とよく似ていませんか? そうです! 女キャラクターから男女の営みを求められて「やれやれ俺は女に興味ないのにな……」といなすような発言をしつつも、下半身のあいつはヤル気200%で結局姦り散らかしてしまうあの流れです。つまりこの例に出した男性はこのなろう系主人公の痛さを、現実の、しかも初対面の女性にしている訳です。これには女性はマジでドン引きですから、皮肉にもやっている本人の思惑とは正反対の結果になるんです。こういった小細工は手段への依存でもあるので、女性から見れば「この男性は意図した自分だけ見てほしいんだな」と自信がなさそうな行動にも見えてしまいます。前章で述べた通り女性は本能レベルで自信がない男性を避けますから絶対に止めるべきです。ましてや風ノ谷に行く場合は明らかに男性が女性から得られる悦びを求めているのですから、男性が素直であるべきです。素直に自分の考えを明言できる方がよっぽど自信がある男性に見えますよ。


 ただ素直になると言ってもどのように素直であればいいのでしょうか? 答えは女性が知っていた方が働きやすくなる情報を素直に伝えることです。例えば童貞だとか、〇内〇精障害だとか、勃起不全だといった性の悩み、または120分で二回したい、ゴムボート上でヌルヌルしてみたい、ヌルヌルはなしでいいといった入浴時間内のサービスのリクエストです。他にも自分が女性のどんなところに魅力を感じるのかも素直に言った方がいいです。女性側もリピートに繋げるためにお客には目的を達成してほしいと思っているものです。なので癖は伝えた方が女性にとっても目的に向けた手段を明確にできて助かるのです。なろう系の主人公みたいにスカした態度のまま何も言わずに女性に接して、いざお痛をしてしまったら「俺、何かやっちゃいました?」みたいな態度を取ると簡単にNG認定を頂戴できますのでくれぐれもご注意を。


 注意して頂きたいのが、素直になるといってもなんでも自分の欲望を包み隠さず話すということではありません。女性は所属しているお店の規則に従って勤務するのですから、男性もその規則を逸脱しない範囲で要望を素直に女性に告げるべきです。例えば宅配型のお店で最後まで求めてしまったらお店の規則どころか刑法に触れてしまいます。また、規則の範囲内であっても、素直に告げた要望が女性にとって不快であったり苦痛であった場合は止めるべきです。特に嫌われるガシ〇ン、コイキング、唾ローションは言うまでもありません。(知らない人は調べて!)これら以外でも特に女性が痛がることは止めてあげましょう。


 男性視点においても素直になることでいいことがあります。それは致している最中に感じた女性の魅力も口に出しやすくなることです。一番思いつきやすい言葉は「可愛いね」や「綺麗だね」でしょうが、できるだけ何が魅力的なのか主語を足すといいと思いますよ。「笑顔がすごく可愛いね」とか「表情が大人っぽくて綺麗」とか、特定の体の部位ではなくてその女性の雰囲気を褒められる言葉を主語にすることが私は多いです。他にも自分が感じているポジティブな感情も素直に言うといいと思います。「可愛い笑顔を向けてくれて嬉しい」とか、「この感じたまらない。すごく幸せ」とかいった感じでしょうか。「好き」とか「愛してる」みたいなガチ恋を匂わせる言葉でなければ割と風ノ谷の女性達は客の誉め言葉を前向きに受け取ってくれる印象があります。そしてあくまで女性に好かれた場合に返してくれると反応が二つあると私は考えます。


 一つ目は女性からの「可愛い」という言葉です。女性に対する誉め言葉や自分のポジティブな気持ちを素直に伝える男性に対して、母親に楽しかった遠足の報告をする子供でも見ているかのような気持ちを抱いているのではないかと思っています。風ノ谷の女性が客に恋愛感情を抱く可能性は0.0001%もないのではと思うので、これが一般的に風ノ谷の客がプロの女性からもらえる最高評価だと思っています。


 二つ目は手の動きです。男性の頭を撫でたり、腕につかまったり、背中に回したり、行為を進めるにつれて女性の手の動きに次第に自分への包容力が感じられるようになったのであれば客として最高位の好意を得られたのではないかと私は思います。何故なら言葉や表情に比べて手の仕草は無意識の影響を受けやすいと考えるからです。行為中に次第に自然に熱と包容力を帯びていけばより好意を得ている可能性が高いと思います。反対に最初から手が抜群の包容力を発揮していたらそれは訓練の賜物だと思います。お店がガチ恋営業方針で講習されている可能性が高いでしょう。


 これらの風ノ谷の女性達から得られる好意は残念ながら恋人としてのものではありませんが、それでもあなたの特殊浴場体験を色濃く深い満足感で満たしてくれるものです。「なんで客の俺から歩み寄る必要があるの?」とは思わずに、素直になって女性らしい優しさで精神的にも満たされてみませんか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イイ女にならお風呂屋さんで会えるのになんでWeb小説のエロ表現なんかでニヤけてんの? かずきー @masaki0087

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ