第10話 人として当然のことをするだけで女性の魅力が増す

 Web小説サイトに巣食う職業童貞のみなさまこんにちは。初登楼するお店は見つけましたか? 私はやっと排尿時痛が収まって正常な射撃が可能になったのでぼちぼち新年初登楼に行こうとしております。そろそろ気になっている高級店ミ包女臣の新人割引期間が終わってしまうからです。では今回はミ包女臣の実力を引き出すための心得について述べて参りましょう。もちろん新年初登楼で私も実践してきますよ。


 さて、早速あなたが出逢うミ包女臣の魅力を最大限に引き出すための心得をお伝えしましょう。結論から申してそれは笑顔と挨拶と素直さです。「はぁ? 今更何を当たり前のことを言っているんだよ」と思われるかもしれませんが、私はいたって正気です。今までに紹介した女性配信者の動画を視聴した方であれば、清潔感やお店の規定の正しい理解が重要であることはお分かりでしょう。しかしこれらは最低限の下準備に過ぎません。全てできていてプラマイゼロなのです。ここから一歩、女性から気分よく良質なサービスを提供してもらうために今回述べる笑顔と挨拶と素直さが大切なのです。


 まずは笑顔と挨拶についてです。あなたが特殊浴場で出会う女性に期待に胸を膨らませている体験は本来どのような努力の上で得られるものでしょうか? 特にで得られる体験は、お互いに興味を持って、デートして、付き合って、結婚して、そんないくつかのイベントを経た上でやっと女性から受け入れられてできることです。そんな数年かかるであろう過程を全部すっ飛ばして男性が最後に求めるご褒美をあなたは得ようとしている訳です。それならばその相手に対する挨拶は

「あなたに会えて嬉しい!」という気持ちが一目で伝わる笑顔でするのが自然ではないですか? 普段職場でせざるを得ない相手にしているような引きつった笑顔ではいけません。ほとんどのミ包女臣は初対面の時に男性を笑顔で迎えてくれます。その後の逢瀬の最中に彼女の笑顔が更に花開くかは、お出迎えの笑顔にどれだけ喜びの感情を伴った笑顔を返せるかにかかっていると思いますよ。一番良いお手本は、ご主人のお帰りを喜んで迎える留守番犬です。あれくらい喜びが溢れていればきっと女性のサービスから業務感が消え去って代わりに濃厚に感情を込めてくれるはずです。一般的に風ノ谷の女性達は嫌々男性に肌を許していると思われがちですが、こちらの態度次第で女性らしい優しさを伴った包容力で情熱と共に接してくれる方が多い印象です。(客に惚れるという意味じゃないので勘違いは禁物)せっかく数万のお金をはたいて逢いに行くのですからあなたが最大限に女性の魅力を引き出しましょう。


 ただ、人見知りで女性との会話に慣れていない男性だと自然な笑顔が作れるかということもあり得るでしょう。実はこの自信こそ自然な笑顔を作るには重要で、自分に自信がない男性の笑顔は気色悪くなりがちです。自分に自信がないから女性に自分が受け入れられるか心配になって笑顔に無理が生じて引きつったりニヤけたり、目を逸らしたり、逆にただの凝視になって気持ち悪がられてしまう。でも自信なんて一朝一夕で出来上がるものではありませんし、ここはWeb小説サイト、現実では承認を得られないからせめて異世界ファンタジーでかりそめの承認欲求を満たそうとする職業童貞の巣窟です。じゃあどうしましょう? なにも女性との会話のハウツー本を読んだり、整形したり、金持ちアピールをする必要はありません。むしろ小手先で心理学を使おうとすると、意識が目の前の女性でなくて心理学の実践に向いてしまって更に気色悪くなるから止めて下さい。


 自分に自信がないと自覚がある場合は街天国のサイトで女性の写メ日記を読んで、共感や興味が持てることがあるか予習しておくといいでしょう。純粋に相手を知って自分の逢いたい気持ちを高めておけばいいんです。「これだけXXちゃんのことを知ったのだからきっと大丈夫」と思えるのも一つの自信です。あと、女性が自分の話を笑顔で聴いてくれることに喜ぶよりも、女性が笑顔で自分事を話してくれることに喜ぶ方がいいですよ。だって、女性は身の危険を感じる人に無用な身の上話をしようとはしませんから。「お、楽しそうにディズニーランドに行った話をしてくれている。緊張を解けたんだな」と思って会話中にも自信を積み重ねてより良い笑顔が作れるようにしましょう。


 他にも営業用のXアカウントを持っている女性であれば、予約した後に「XX日のX時に予約したかずきーです。お風呂屋さんは初めてで緊張していると思いますがよろしくお願いします」みたいにメッセージを送っておくのもいいかもしれません。そうしておけばこちらが緊張しているであろう前提で出逢ってくれますからね。少しハードルを下げられますよ。この辺は次回述べる素直さにも通じるところだと思います。


 今回述べた喜びの伝わる自然な笑顔での挨拶はなにも私だけの持論ではありません。前回おすすめした元ミ包女臣Vtuberの藤村さんも「女にモテるハウツー本なんかで知識武装するよりも。笑顔で挨拶してほしい」と言っています。やっぱり女性は男性に逢う時にまずは目の前の男が安全な人か気にしているんですね。それが男女で行うあの行為の前ならば尚更です。


 では、次回は今回語り切れなかった素直さについて引き続き述べていきたいと思います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る