最後の恋~girl friend edition~

まあ

girl friend edition

まあくん


まあくんに出会えて良かった


短い間だったけど


私は本当に幸せだったよ


こんなに人を好きになったことも


男の人に大事にされたことも初めてだった


わたしの初めては全部まあくん


大好きだよ








24年前の冬の日


友達が紹介してくれた


背が高くて爽やかイケメンの男の子




見た目は少しやんちゃそうだけど


すごくシャイで優しい人


出会った瞬間に恋に落ちてた


朝は迎えに来てくれて


放課後も毎日2人で過ごしたよね




幸せな時間だった




ごめんね


急に引っ越すなんて嘘ついて


別れ話を切り出しちゃって


あの時の怒ったまあくんもかっこよかった


あぁやっぱり私はまあくんが好きだなって


再確認できた




まあくんと出会う前にね


体調が悪くて病院で検査して


難しい名前の病名付けられて


余命まで宣告されて




本当は出会っちゃいけなかったよね




わかってたけど




まあくんのことを日に日に好きになっていく自分が止められなくて




すごく傷付けたよね




卒業したら会いに行くなんて適当なことも言ってしまったり・・・反省




でもね、全部後悔はしてない




弱っていく姿も最後もまあくんには見られたくなかったし




あれからもまあくんのことばっかり考えてたよ




会いたいなって




まあくんとデートしたいな




まあくんまあくんって思ってたらね




神様がね会わせてくれた




気付いたらまあくんの目の前にいた




漫画みたいだって笑うかもしれないけど




すぐに私を見つけてくれたね




一目で気付いてくれてありがとう




嬉しくて夜中まで付き合わせちゃったね




結婚してるって聞いた時は正直


ショックで倒れそうになりました




でも話している会話の中で全部状況が飲み込めたから私も結婚してるってまた嘘ついちゃって




まあくん疑わないから




もう少し疑り深くても良いと思うよ




ううん




やっぱり今のままがいいかも




あれからまた昔に戻ったようにいっぱいまあくんと会えた




出来なかったこといっぱい出来た




エッチなことも(笑)




私の初めては本当に全部まあくんだ








私もね




このままずっと一緒にいられるのかなって思ってた




でも全然甘くなかった




1年だけなんだって




1年が経つと魂もこの世から消えちゃうって




それを知ったのが消えちゃう二週間前ってひどくない?(笑)




あのときだけは神様恨んだなぁ




まあくんにも八つ当たりしちゃった




最後に会った時




抱いてくれて




中に出してってお願いしたら出してくれたね




あれは良かったの?




私はまあくんとの子供も欲しかったから




嬉しかったよ




出来ちゃったらどうするつもりだったかだけ教えて




嘘だよ(笑)








そうそう


家にも来てくれたんだね




お母さん色々まあくんに言っちゃって




恥ずかしいったらありゃしないよ




でもね




お母さんの言ってくれたことそのままだったよ




まあくんが好き




結婚して、一緒に子供産んで育てて


そんな未来が本当に夢だった




どうして




どうして私なの?




おかしくない?




私が何したって言うの?




いっぱいそんな風に自分の人生を呪ってた




だから魂が成仏できなかったんだね










でもね








再会してから






まあくんがいっぱい愛してくれた


何もかも叶えてくれた




もう十分だよ


ありがとう






少しやんちゃだけどシャイで優しい人


あの時からなんにも変わらないね




大好き




やっと本当にさよなら出来るね




私のこと少しでも元カノとして覚えていてくれたら最高だよ




これ以上ないくらい幸せ




まあくんの奥さんには悪いことしちゃった


奥さん頑張り屋さんだから


子育てとかに一生懸命なだけだよ


きっとまあくんのこと大好きなはず


だから面倒くさがったり照れていないで


思ったことをしたり言ったほうがいいよ


言わないとわからないし


言ったら良くなること気付けることがたくさんあるよ




幸せにならないと許さないよ






嘘つきな女でごめんね






まあくん


まあくんに出会えて良かった


短い間だったけど


私は本当に幸せだったよ


こんなに人を好きになったことも


男の人に大事にされたことも全部初めてだった


わたしの初めては全部まあくん


わたしの好きなタイプはまあくん


大好きだよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最後の恋~girl friend edition~ まあ @maa0424

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画