王室御用達 ティナとヒマリのコスメ工房!

魔女が箒で空を飛ぶ!
赤ん坊を泣き止ませる魔法薬! 猫とお喋りできる薬! コスメ! ワクワクしかない世界観♡

女の子がキラキラ楽しそうに頑張ってるのがすっごい可愛くて好きです
魔女が魔法薬を調合するみたいに、材料あつめてコスメをつくるっていうのが楽しい

説明がすっごいしっかりしてるのと、パッチテストとかパーソナルカラー診断とかも触れてて、尊敬です

あと、すごくいいなー! って思ったのが↓の心情です

『もとの世界に居た時は、こんな風にゆったりと景色を眺める余裕はなかったように思える。電車やバスに乗っている時は、すぐにスマホを開いていたから。
 太陽の光や風の心地よさや花の香りを感じながら、ぼーっとするのも悪くない。』

↑いいなあーー! ってなりました。好きです

読んでて癒されたり、明るい気持ちになったり、可愛い―楽しいーってなれる作品です!

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🐾さんの他のおすすめレビュー256