鍋島のビルが倒壊し、人々の悲鳴が響く時!魔法猫少女が立ち上がる!

訂正致します。
先ほどビルが倒壊とお伝え致しましたが、正確には、電柱がぽっきりと折れた程度です。また、悲鳴を上げるほどの人口もない、とのことでした。

おい、鍋島に謝れ!(笑)

とにもかくにも、化け猫なのです。
佐賀県は鍋島の町に、化け猫が現れたのです。それは事実なのです!ただちょーっと、思ってたほどの大惨事にはなってないというか、いや、電柱が折れるって結構なアレよ?アレなんですけども、なんていうんだろ、え――……っと、魔法少女が出張るほどのアレかな?みたいなのは否めないわけです。いや、電柱が折れるって結構なことだからね?!

そんなこんなでしゃべる黒猫ミーちゃんから「ボクと契約して魔法少女になってよ!(意訳)」とスカウトされたコネ子ちゃん(名前が可愛い)が、ぷにっぷにの肉球タッチでへーんしん!魔法猫少女になってその化け猫と熱いバトルを展開する!というお話なのですが――、

もういちいち平和。
何かにつけて平和。
そりゃそうなんですよ。だってタイトル見てくださいよ。

『魔法猫少女ののんきな戦い』ですよ。
そらそうなりますわな!平和ですわな!

もうこんなバトルならずっと見てたいよ!
そう考えたのは私だけではないはず。そうですよね!?

なんかちらっと長編化の際のネタになりそうなお話もありましたし、これは期待して良いですかね?!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー932