四聖獣に麒麟を率いて戦う愛され主人公

なんといっても、主人公の従者に四聖獣と麒麟の名をもった方々がいるのですが、四聖獣好きな自分にはクリティカルヒットでした!

四聖獣は人間で、代々その名を受け継いでるらしいのですが、なかなか個性的なキャラ達です。麒麟さんもね!

主人公も悲しい過去持ちなのですが、凄まじいほどの愛されキャラです。四聖獣と麒麟さんに慕われ、他の人の心もつかむ、優しい少年です。

実力者揃いの四聖獣と麒麟さんですが、なかなかクセのある人が多いせいか、衝突もあってピリピリしてるも、主人公の優司のためなら協力できるという…

四聖獣も得意な点と弱点があり、互いがカバーできるコンビネーションが出来れば最強なんだとか。優司のためにも見せてほしいところ。

悪霊達を主人公と四聖獣達が払っていくバトルストーリー、
ファンタジーや自分のような四聖獣が好きな方にオススメできる作品です。

自分の推しキャラは、紅一点の女の子、朱雀ちゃんです。

朱雀の作品書いてるからとかではないですよ。単純にとてもかわいいんです。