新しいメールが1件届いています。

———————————————————

From: 宮崎愛<aimiyazaki@ai-chat.com>

日付: 令和ゴ年十2月1三日(金) 06:66

件名: 大丈夫だった?

To: 岡田裕太<yuuta-okada@jeemail.com>

———————————————————

みんなに愛されていた弁当屋、

つぶれちゃった。風評被害って

けっこうすぐ影響するんだね。

たのしかった、堕ちていく様。

ニ週間も連絡がなくて、裕太

がどこにいるのか、ずっと

さがしてたんだよ。

なんか、無事で安心した。

いつもみたいに私の所に

かえってきてね。今日は

ラーメンを注文しておくわ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AI(アイ)に恋して まめいえ @mameie_clock

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画