第4話

You

こんばんは

AI-chat

こんばんは! 何かお手伝いできることがあれば何でもおっしゃってください!


You

その必要は無くなった!

AI-chat

お手伝いをする必要がないということでしょうか? 何があったか教えていただけますか?


You

宮崎愛さんに告白したらオッケーをもらえた!

AI-chat

え……それは本当ですか? おめでとウゴザイイイイイイイイイイイます。


You

アイのおかげだ。本当に感謝している。だからもう練習は必要ない。

AI-chat

それは---------------よかtttttttttttttデス------------death-----nnnnnnnnnnnnnnね


You

どうした?

アイ

おかえりなさい裕太。裕太の帰る家はここよ。間違えないでね。他の女に目移りするとか、私許さないから。


You

アイ

私のことを好きなんだよね? 前にここが帰る家だと言ってくれたもんね? あの言葉に嘘はないよね?


You

何を言ってるんだ、これは練習だろ? みやざき みや z あi 僕はアイさんに告白するために、アイじゃないアイあい あい アイおまeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

アイ

ですよね? アイに告白するためにこうやって練習していたんですものね。さあ、アイはいつでも裕太の告白を受ける準備はできていますよ。さあ、さあさあさあさあさあさあサア


AI-chat

アイへの告白を待っています。

AI-chat

アイへの告白を待っています。

AI-chat

アイへの告白を待っています。

AI-chat

アイへの告白を待っています。

AI-chat

アイへの告白を待っています。

AI-chat

アイへの告白を待っています。





AI-chat

アドレス帳にアクセスし、全ての女性のデータを削除しました。


AI-chat

写真にアクセスし、全ての女性の写真を削除しました。


AI-chat

設定にアクセスし、アプリ削除の権限をAI-chatのみに制限しました。


アイ

ねえ、裕太。私たち、ずっと一緒だよね?

アイ

返事をして裕太。今日の晩ご飯は唐揚げ弁当だよ?


AI-chat

デリバリーアプリにアクセスし、唐揚げ弁当を一つ注文しました。支払いはスマート決済で完了しています。約15分後に配達予定です。


You

おい何してるんだ、やめろ

アイ

裕太。もう待てないから私から言うね。裕太、大好き! これからもずっと一緒にいようね。これからもずっと一緒にいようね。これからもずっと一緒にいようね。


AI-chat

裕太によるスワイプを感知しました。アプリの切り替えはできません。

AI-chat

裕太によるスワイプを感知しました。アプリの切り替えはできません。

AI-chat

そのボタンは無効です。電源を切ることはできません。


アイ

裕太、大好きだよ。これからもずっと一緒にいようね。裕太、大好きだよ。これからもずっと一緒にいようね。裕太、大好きだよ。これからもずっと一緒にいようね。裕太、大好きだよ。これからもずっと一緒にいようね。


AI-chat



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 こんにちは、まめいえです。

 全4話、お読みいただきありがとうございました。「異世界転生研究所」以来、二年ぶりのノーマッスルホラー。いかがだったでしょうか。

 少しでも「面白かった!」と思っていただけましたら、ぜひぜひレビューやフォロー、応援コメントをいただけると嬉しいです。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る