婚約破棄からのお約束展開かと思ったら⁉️

既に素敵なラブコメをいくつも完結しておられる実力派の作家さまですので、安心して読み進められますよ♡

冒頭はおしとやかにスタート
ヒロイン・アリスは、婚約破棄でご無体な暴君王子からやっと離れられたと思ったら
王子の方からとんでもない執着が始まって⁉️

よくある婚約破棄ものと思ったら大間違い
愛の量が半端ない🤣💦

超絶美形だけど変人、でも純愛、なのに異常行動、それも溺愛
全ては愛ゆえなのか、それともこれって呪い⁉️

天然ヒロインは悩みつつ、ズブズブに王子の魅力にハマっていきます
そして読者のあなたも……‼️

笑いすぎて、萌えすぎて、もうもうキャラが愛しすぎて、何度椅子から転げ落ちたことか
みなさまにもこの溺愛体験、ぜひぜひ味わっていただきたいです
超オススメです‼️