面白い! 今までに味わったことのない読後感を得られるミステリー

面白いと言ってもゲラゲラ笑うタイプの面白さではありません。
大変興味深い試みという意味で、「面白い!」と腕組みしてしまう面白さなのです。

タイトルの副題「主人公が変わると物語の結末は変わるのか?」が、
この作品で行われる試みを示しています。
「ちょっと何言ってるか分からない」って?
比喩でも何でもないんです、同じ舞台・登場人物・事件で視点主人公だけを変えると、
物語の結末に変化は生じるか? という実験小説なんです。

物語の舞台は閉じられた空間、
登場人物は10人の人物、ただしその中には人殺しを行うモンスターが紛れている。
主人公は人間側だったり、人外側だったりします。

興味を惹かれたらぜひ、読んでみてください!
同じ事件が繰り返されるはずなのに、少しずつ明らかになっていく部分もあったりして、目が離せなくなりますよ!

その他のおすすめレビュー

綾森れん@『男装の歌姫』第四幕👑連載中さんの他のおすすめレビュー729