腹を抱えて笑いたいならこれがお薦め!

ここで異世界転生をするのは、三匹のおっさん達です。
生まれも育ちも違うのに、意気投合しちゃう三匹。そんな彼らは、突然現れた女神さま相手に、あーだこーだと言いたい放題!

彼らは女神さまからチート能力こそ貰えなかったものの、記憶(前世)を持ったまま異世界へ生まれ変わります。そして15歳の成人日、異世界で約束の再会を果たすのです!

特筆すべきは、キャラの濃さ! 
SFオタにケモナーに、百合豚(TS済み)まで揃っています!
エルフの女子にカッコつけ、モフモフを見つければ(心の中で)熱狂し、合法とばかりに女子に抱き付き擦り寄ります!
赤子の頃から効率よく鍛えた魔力は、今や世界を蹂躙できるほどに成長し。更にオタク特有のアイデアで、彼ら独自の進化を遂げていきます。

自重しないパロネタも満載で、実に楽しい!
聞こえてくる彼らの心の声に、腹を抱えて笑ってください!
ノリと勢いでシリアスをぶっ壊していく彼らの活躍を、皆さまもぜひ……!

お薦めします(^^)!