リナレスカ! 真の勇者となれ!

このお話の主人公は、とっても元気で前向きな女の子、リナレスカ。
彼女の魅力は元気いっぱいで可愛い以外にも、たくさんあります。
すごく頑張り屋さんで、師匠の言った言葉の意味を自分なりに考えたりするところや、自分だけが不幸だと思っていたかもと自省できるところ、思い切りがよくって行動力のあるところ、それに、友達思いなところ等々、応援したくて堪らなくなる女の子なのです。

時折おかしな行動を取ることはありますが、それも彼女が必死に考えた末のこと。それすらも彼女らしくて、周囲が許してしまうのも納得です。
凡才と言われ、抜けたところもある彼女ですが、戦場における立ち回りの重要性を理解し、それを体現できる身体能力も持っています。

勇者を目指し、そして勇者として歩んでいくリナレスカの旅はまだこれから。
脇を固める飲んだくれ師匠もイイ味出てますよ!

お薦めします(^^)!

その他のおすすめレビュー

保紫 奏杜さんの他のおすすめレビュー239