元気なだけが取り柄だった女の子が、仲間のピンチをきっかけに立ち上がる

 火種ちゃんの気持ちに共感しながら、ドキドキしながら物語を読んでいます。

 火種ちゃんは仲間を助けたい一心で、自分なりに一生懸命頑張ってきたのに、二階堂さんの前ではなすすべもありません。火種ちゃんの悔しさや情けなさが伝わってきて、思わず応援したくなります。

 二階堂さんは厳しいですが、火種ちゃんのために本気で向き合ってくれているのが伝わってきます。鍛えられることで、火種ちゃんはもっと強くなれるはず。二階堂さんの導きのもと、火種ちゃんが成長していく姿が楽しみです。

 元気なだけが取り柄だった普通の女の子が、仲間のピンチをきっかけに立ち上がる姿に勇気をもらいました。火種ちゃんなりのヒロイズムを感じます。 これからの修行と戦いで、火種ちゃんがどう強くなっていくのか、目が離せません。