スーパーなヒヨコさん、やってやんよ! 元気で可愛くて癒し系で、楽しい!

 おらおライトに楽しめるモフモフGOGOエンタメです!
 主人公がヒヨコです。
 進化したりサモナーちゃんに召喚されたりします!

「ピー」
 腹が減って死ぬ。

……みたいな、なんともいえないシュールなノリが好き。

 モフモフガードみたいなスキル名が癒し系。

 ヒヨコは飛べないんだ。
 飛べない鳥はここにいます!

……みたいな「せやな……」ってなる絶妙なリアリティが好き。

「ピー!」
「ピー……」

……みたいな「ピーしかセリフがないのに感情がわかってしまうぜ」なほっこり感。


「ピギー!!!」
 俺は止まらないぞ!

 ……はらへりでピンチになったりもするけど元気なところがガチ最高。

 しかも、サバイバルなだけじゃない。

 可愛い幼女サモナーに召喚されて契約したりします。
 召喚された後にそのままベッタリじゃなくて「じゃあね、また呼ぶね」と必要なとき以外自由なのがすごくいいなってなるポイントで。(ここ、個人的に神だと思う)

 幼い子を残して、先に死ねない!
 次に召喚されるまでにまた強くなるぞ!

……と、再び野生のヒヨコさんとして頑張りサバイバルして進化していく! みたいな。

 これすっっっごくオリジナリティがあって、かつ面白い! 元気で可愛くて癒し系で、楽しい!

 万人受けするタイプの作品ですよ!
 イチオシです❤︎❤︎

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🐾さんの他のおすすめレビュー257