恋の確率変動はもう止まらない!大量のハートの出玉はドル箱何杯分?

 読者モデルの三ツ橋ナナの秘密は隠れパチンカー。いつも彼女の通うパチンコ屋で気になる人がいた。それは、いつも出している一ノ宮イツキ。

 パチ友が欲しいと思っていた矢先、ふとしたキッカケによって二人の仲は急接近する。なんと、二人は同じ大学に通う学生同士。

 めちゃくちゃ明るい性格のナナさん。かたや、奥手なイツキ。大好きなパチンコネタの話で大いに盛り上がっていくのだが……。

 陽気な性格のナナさんが、コミカルに話を引っ張っていく様がなんとも面白可笑しく、愛らしい存在になっていきます。まさにラブコメ王道そのもの。

 途中からイツキの幼馴染のツンデレ江奈が参戦して、三角関係に縺れ込む雰囲気が目を離せない。

 二人の関係は、好意から恋へと変わるのか? 脳汁垂れまくりの、恋のドキドキ最強リーチは、オール777で揃うのか? ぜひとも揃えて~ほしいですね~♡

その他のおすすめレビュー

甲斐央一さんの他のおすすめレビュー475