日常系異世界モノが好きな人にオススメです!

面白いです!

まず、個人的にありがたいのが、寄生系のヒロインやハーレム展開がないことですね。
そういったキャラが出てくるたびに、すんごくストレス感じるんで、それ系の作品避けてるんですけど、男主人公だと、すぐ女性キャラに進んで搾取されにいくんで、楽しく読んでても、途中で断念する、、を繰り返していたため、こちらの作品は非常に楽しく読ませてもらってます。

次に、主人公には前世の記憶がところどころある感じなんですが、現代日本だけじゃなく、近未来のような記憶もあって、いくつかの前世をもっていると思わせる設定が、なかなか新鮮で面白いです。

あと、子供らしい子供ってところにも好感を持ちます。
子供らしくするのが難しいとかいう主人公に限って、大人の思考あるっていうなら、その判断、ありえなくない?っていうお花畑脳が蔓延る異世界モノの作品の中では、すぐに無双するとかって展開もなく、潜在力はありつつも頑張ってる主人公は、結構レアだと思います。
このまますくすくと育ってください(笑)。

あとはやっぱり、異世界らしく、ファンタジーで夢がある世界観が魅力だと思います。
このままだとスローライフ、、できるのか不安はありますが(小笑)、ドタバタするストーリーより日常系が好きなので、ぜひともスローライフに邁進してほしいところです(^^;)

レビュワー