愛すべきチートなお猫様

え、猫が主人公ってなんなん?
どうせすぐに人型とかになっちゃうんでしょ??

…とかって、思っててすみません!!
めちゃくちゃ面白いです。
そして、徹頭徹尾、猫!
猫であることに誇りを持っている元人間の猫!
最高です(笑)。

この作品の面白さは、チートなのにきっちりと猫であることと、周囲を彩るキャラクターも個性があるのに、ウザったくなく、作品を彩るスパイスとして、物語にメリハリをつけている点だと思います。
あとは、お猫様の飼い主がハーレム作品を読んで「あんなに色んな人に執着されるとか、気持ち悪い」とか言ってただけあって、無駄に女性キャラが出てこないのも、ストレスなく読める点なのかも。

とにかく、チートな冒険物語が好きで、且つ、お猫様への愛を持ってる方は、ぜひとも読んでください。
自分は愛猫精神があっても、アレルギーなので、この作品でむっちゃ癒やされてます(笑)。

その他のおすすめレビュー

@poriwoさんの他のおすすめレビュー131