第58話 あとがき

最後まで読んで頂き有難うございました。


この作品は、勇者でも無いチートも無い主人公が必死に生きる様子を書かせて頂きました。


幾つか残酷な描写がありますが…これはクローズアップされて無いだけで沢山の小説や漫画に書かれています。


漫画の一コマ…小説の1文章に書かれています。


「オークの苗床には目が死んだような女が横たわっていた」


少し文章を変えましたが、こんな話がある作品は結構あります。


クローズアップされていないだけで『カルミー』みたいな女性は沢山存在していると思います。


普通の人間 無力さ そして異世界の残酷さの為に必要な文章でした。


嫌わず最後まで読んで下さった皆様…本当にありがとうございました。


                   石のやっさん

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【カクヨムコン9参加作品】たとえば勇者パーティを追放された少年が宿屋の未亡人達に恋するような物語 石のやっさん @isinoyassan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画