第57話 これから

「フリージア、本当にこれで良かったのか?」


ルミナスさんとカルミーさんのフリージアを三人目にそういう思いは強く、そのまま二人して部屋に押し込まれてしまった。


今日だけは二部屋とって俺とフリージアで二人きりだ。


「それは、やる前にいう事だと思うけど?」


今はもう致した後だ。


照れくさいし、幼馴染だから、そう思って先延ばししようとしたが、それを口にすると顔が曇るのでもう引き返せないと覚悟を決めた。


「本当に俺で良かったのか?フリージアはカイトが…」


「それ言わないで良いわ…今ではリヒトが1番だから、私達って凄く狭い世界で生きているのが良く解ったわ!だって私にとって知り合いの男の子は2人しか居なんだから」


「確かにそうだな、俺だって本来は3人しか居ない世界で生きて居たんだ。俺はある意味運が良かった。カイトが独り占めしなければ、恐らくはリダかミルカと結ばれる未来しかなかった。尤もフリージアだけは無い、そう思っていたけど…」


「そうね、複数婚に成らなくても選んで貰える自信はあったわ」


「それなら何故…」


「多分、勇者になって変わっちゃったのよ…リヒトにあのまま抱かれなかった事を凄く責められてね…自分の恋人を他の男に抱かせる様な最低な男だと解ってモヤモヤして、仕事を押し付けられて…うん見事に私のなかで急降下だわ」


「無理して無いか?」


「なんで…私の中では男の子は2人しか居ないのよ…片方が落ちれば片方が上がる…尤も最早、カイトは私の中じゃ恋愛相手じゃないわ、最低な男だわ。私にはリヒトしかもう居ないからね…」


「そうか、それなら良かった、俺も相手がフリージアで良かったよ」


ルミナスさんもカルミーさんも三人目をと譲らない。


知らない人を奴隷で買うより、顔見知りで良かったのかも知れない。


「それでおばさ…違ったわお姉さん達も妻なのよね、良く私を受け入れてくれたわね」


「二人とも子供が出来ないんだ…だから子供が出来る3人目をと言われていたんだ…」


「そう、それじゃ『避妊紋』の話は嘘なのね」


「ごめん」


「まぁ良いわ…それでまたどうして…」


話さない訳にはいかないな…


「実はな…」


俺はなんでパーティを去ったか話した。


「そうか…確かに私達じゃ魔王に勝てない…そうよね」


「ああっ悪いな、俺はお前達を…」


「仕方ないわ…確かに努力しなかったし、今思えば勝てる訳ないのは私でも解るもの。どうしたら良いかもちゃんと書いてあったからあれで文句は言えないわ」


「そう言って貰えると助かる」


「そうね…明日からは4人でやるみたいだし…赤ちゃん作らないといけないのよね」


「そうみたいだな」


「それじゃ、もう少しがんばろうか?」


「そうだな」


俺は狭い世界で生きていたから、三人目…そう言われた時に、見知らぬ人間以外なら、もう幼馴染しかいなかったんだな。


こんな関係になってなんだが、今は妹、娘みたいにしか考えられない。


だが『愛』はある。


きっと体を交えて行けば、妻として愛せるだろう。


「ほら…来て」


「ああっ」


まだ夜は長い…頑張るか。


◆◆◆


俺の体は若い…体に引っ張られるのか5回戦までしてしまった。


「おはよう」


「おはよう…」


「おはようリヒトくん」


「おはようリヒト」


これで全部が終わった。


もうきっと問題は起きないよな、いや起きないでくれ…


「それじゃ…ご飯を食べたら行くか?」


「「「うん」」」


俺は勇者でも無ければチート持ちでも無い。


だから、大きな事は何も出来ない。


国? 民衆? 俺には無理だ。


だが、この三人だけは何があっても守ってみせる。


それだけは心に誓った。


                          完



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る