高校生

高校でも、先生も、まわりのみんなも、わたしのことは女子のように思ってくれている。


1年の副担任は、女の可愛くてセクシーな体育の先生。

安藤しおり先生。


しおり先生の体育の授業に、女子といっしょに出ている。

着替えも女子のほうで。

洗面所なんかも女子のほうを使用している。


しおり先生はピチピチしてて、体育の時の体操服姿は、めっちゃセクシー。それでいて動きは可愛かったりもして大好き。


あ、わたしも、体操服は女子用のを着ている。


ちなみに制服も、女子用。

ブレザーにパンツ。たまにスカート。


プールの水着も、女子用の競泳水着を着る。

水着姿のしおり先生は最高にセクシーかつ可愛い。

全身プリプリしてはる。


副担任のしおり先生のおかげで、わたしも体育をめっちゃ好きになった。

もともと体育は好きやったけど、高校でしおり先生と出会って、もっと体育のこと好きに。ついでに、しおり先生のことも好きに。


だんだん、わたしも大阪弁になってきてる!

高校で、みんなと、大阪弁で、しゃべれるようになってきた!って思てるでーっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしは白熊亜弥奈やねん。どうぞよろしくしたってな~(←これは、わたしの転校初日の心の中での最初の大阪弁やで) ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ