女子高という秘密の花園で繰り広げられるマシンガンなエロトーク……あれ?

えーと、どうレビューしたもんかこの作品(ぉぃ

あ、ほら。一昔前にはエロや下ネタを使った漫画とかあったじゃないですか。
嫁さんが最強なジャングルの王者さんとか、もっこりの天敵が100tハンマーな掃除屋さんとか、背の低いヤンキーがハッタリだけで日本一のヤンキーになる保護色爬虫類とか。

そんなノリを、見目麗しい女子高生たちがガンガンやっちゃってますw

いやもうここまで突っ走られると爽快な笑いを引っ張り出されます。下ネタのマシンガンが美少女の口から次々に発射されるその文章に、もう失笑と爆笑と笑いしか出てきません……ノリがコテコテのオヤジギャル(ド死語)なのがまた良いのです。

女の子に幻想を抱いてる方のハートをブレイクしまくる笑いの世界、ちょっと覗いてみて下さい。

その他のおすすめレビュー

三流FLASH職人さんの他のおすすめレビュー209