亜樹





【質問1】 あなたのプロフィールおしえてください


 》》ボクの名前は宮村みやむら 亜樹あき

 》》ちょっと事情があって 顔出しできないから メッセージで質問に答えさせてもらいます。

 》》とは言っても 顔出しできないってこと以外は そんなに特別なことあるワケでも無いんだけどね。

 

 》》平凡な高校2年生男子。

 》》背は低いし 力は弱いし 運動は苦手。得意なことは 絵を描くこと。


 》》そんなボクでも 人並みに恋愛感情 持ってて 駅で見かけた女の子を 好きになった。一目惚れってヤツ。

 


【質問2】 あなたの出ている作品の紹介をどうぞ


 》》『紺野さんとあきちゃん』

 》》女子高生の恋愛モノって 書いてあるけど この物語は ボクの恋愛を描いた作品になる。

 》》男子高生と女子高生の恋愛モノ。

 

 

【質問3 】その作品でもあなたの役割はなんですか?


 》》主人公。

 》》ボクと こんのさんの視点が交互に入れ替わりながら 物語は進行していく。そんな風に作者から聞いてる。

 》》ボクには 彼女が何を考えているのか 伺い知ることは できないんだけど ボクのこの想いが彼女に届き 彼女がその想いに応えてくれる。そう信じて 役割を果たしていこうと思ってる。

 


【質問4】 今後、あなたはどうありたいですか?目標や希望はありますか?


 》》正々堂々と男らしくって思ってる。

 》》……いや。そうは言っても 平凡でヘタレなボクだから つい邪な考えに流されそうになっちゃったりするとは 思うんだけど。ただ 男の子らしく カッコよくってゆーのは 心掛けたい。古臭いって思うかもしれないけど そーしなきゃいけない ちょっとした理由があるんだ……まだ 言えないけど。


 》》取りあえずの目標は 彼女に認知してもらうこと。まずは そこからだ。まぁ それが なかなか 難しいんだけど…ね。

 


【質問5】 あなた以外の登場人物を何人か教えて下さい


 》》こんのさん。

 》》ボクが駅で見かけて一目惚れした子。美人なだけじゃなくて 表情豊かで 頑張り屋さんで ホント 最高に可愛い女の子。


 》》あとは ママと3人の兄さん達 一応 パパも出てくるかな? 学校の友達 なっちゃん サクヤ はるな 美優姉……。そんなもんかな。

 


 

【質問6】 一言どうぞ


 》》ボクは こんのさんのこと 本気で好きになってて 彼女のことを 全力で守るって心に誓ってる。とはいえ ボクは健全な男子高校生。ついつい Hな妄想とかも しちゃうワケで……。そんなボクのダメな部分も楽しんでもらえればと思います。


 》》『紺野さんとあきちゃん』

 》》一生懸命 頑張るので応援よろしくお願いします!



本編はこちらから

https://kakuyomu.jp/works/16817330657967560131

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『紺あき』キャラが質問に答えてみた 金星タヌキ @VenusRacoon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る