応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    善行を行う→善行を『積む』ですかね?

  • 第2話への応援コメント

    魔王「うおーんうおーん」

    悠久の時を生きた魔王の姿か…これが…?

  • 第3話への応援コメント

    主人公の傲慢な振るまいが癖になるw


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    誤字報告

    率先した→率先して

    選挙のせい→選挙のさい

    難しい機構なと→など

    お初目におかかります→お初にお目にかかります


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    良かった…!★★★★★★★★

  • 第13話への応援コメント

    リリを押しのけて僕のところにまで迷いなく進んできたヘラは僕の席へと勢いよく【い】手を置き、声を荒げる。 → 【】
    ヘラとて百年前の侯爵家の【当】の名や行いなど → 当主

  • 第8話への応援コメント

    一時的に話が終息し、【肩ぐるしい】雰囲気が緩和されたこの場で → 堅苦しい

  • 第1話への応援コメント

    「それで?【如何】用か?」
    「【以下】用か?じゃないのよ!

    修正漏れ? 何かのギャグ?

  • 第14話への応援コメント

    ハッピーエンドさーん、そろそろ帰ってきていいよー!

  • 第13話への応援コメント

    締まらないなー

  • 第12話への応援コメント

    つまんなさそうって言ってたし、楽しい人生のプレゼントとか

  • 第10話への応援コメント

    作ったゲームで

  • 第25話への応援コメント

    え……!?!?

  • 第24話への応援コメント

    ヘラさん、このやり取り見てれば少なくともローズさんには突っかかる必要ないって思いそう

  • 第22話への応援コメント

    ちゃんと毛の処理はしてるんかな

  • 第20話への応援コメント

    膝枕しとったんかーい。甘い態度はどうなった!?

  • 第19話への応援コメント

    甘い態度を取らない主人公好印象やでぇ

  • 第18話への応援コメント

    ローズ嬢なんの所縁もなく身勝手すぎるものなぁ。脳破壊くらいがちょうどよい。

  • 第8話への応援コメント

    本当に煩わしくて草ww捜査中になにやってんだこの女www

  • 第4話への応援コメント

    魂が使われたら魂でカウントできないのでは!抜け道だぁ!

  • 第1話への応援コメント

    またヤバそうな性格のやつが現れた……現れた……?出来上がったなぁ~……()

  • 第20話への応援コメント

    ぶち壊そうこの組織

  • 第19話への応援コメント

    ここまでゆるくはっぴーなシナリオだったのに……

  • 第15話への応援コメント

    >前提に愛が伝わっていなければウザイだけであるからな?

    これがちゃんとわかっている登場人物は貴重
    しかし一人に収めさせようとするのは野望的にマイナスに働くのがなんともwww

  • 第14話への応援コメント

    >なんでかなぁ……私が一人いれば充分だよね。

    だなんてなんと傲慢な女であろう!余を縛り付けるならそれに相応しくなってくるがよい!

    >僕の座る後ろの席から離れた黒板の前に避難している……僕も逃げたんだけど。

    僕も逃げた「い」んだけど。

  • 第7話への応援コメント

    流石にこの世界の中でもはちゃめちゃかww

  • 第6話への応援コメント

    ちょおwww匹敵するほど権力があるとは言え転覆宣言!?ww

  • 第5話への応援コメント

    王家に向かってチキンを食いながら尊大な口調が許されるなんて一体何が……

  • 第4話への応援コメント

    美味しいンゴ

  • 第3話への応援コメント

    雷の後には肥料が出来るから次からは元気に育つ土壌になったね!
    それまで耐えられるか分からないけど

  • 第2話への応援コメント

    これはひどい()

  • 第8話への応援コメント

    増税メガネよりもよっぽど立派な王様だ

  • 第4話への応援コメント

    流石に自分の父親へは敬語でもよかったのではとは思う

  • 第7話への応援コメント

    良いねぇ(笑)

  • 第5話への応援コメント

    王子よりも偉そうな一人称で草生えるわ

  • 第8話への応援コメント

    わかる
    腹痛つらい

  • 第19話への応援コメント

    そういう日に限ってあるよね

  • 第18話への応援コメント

    犠牲エンドは悲しくなるなぁ。

  • 第1話への応援コメント

    報告です

     人の傷だけを治すという細かなことが出来なかった当時の僕はお姉ちゃんに投げれている時を燃やす尽くすことで無理やり彼女に流れる時を止めて、当時の状態を維持しているのだ。

    お姉ちゃんに投げれている時

    お姉ちゃんに流れている時

  • 第16話への応援コメント

    魔王を喰ったんだからもう諦めろ。

  • 第18話への応援コメント

    え....誰か犠牲になるのやめて.....
    読むのやめるよ!?!?

  • 第13話への応援コメント

    黙ってる魔王さんは?

  • 第8話への応援コメント

    なるほど。そういう理由か。

  • 第3話への応援コメント

    ローズもなのか....
    これはあの組織が関わってそう

  • 第2話への応援コメント

    世界から拒絶.....
    別の魂が憑依しようとしてるから

  • 第23話への応援コメント

    あなたの子を産みたいってことか。理解

  • 第18話への応援コメント

    あぁ.....

  • 第21話への応援コメント

    早くわからせ!!!
    そしてぺっしゃんこ!!!!

  • 第16話への応援コメント

    幼馴染に異物を混入させた弁当を食わされたことは今でも忘れん......

    作者からの返信

    そいや、そんなこともあったか

  • 第1話への応援コメント

    ヘラがお姉ちゃん、、、?

  • 第14話への応援コメント

    僕も逃げたんだけど→僕も逃げたいんだけど

    じゃない?


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    アルスの独壇場じゃねぇか!

    最高っ!!!!👍✨笑

  • 第14話への応援コメント

    悲しいなぁ。

  • 第6話への応援コメント

    簒奪もの好き!

    作者からの返信

    ごめんな?

  • 第10話への応援コメント

    タイマンのケンカ強そう(小並感)

  • 第8話への応援コメント

    良く考えたら、魔導の天廻がやったヤツもあるよね。自分たちの行動を転生のせいにするな。。

    作者からの返信

    ちゃうやで、魔導の天廻が孤児院ぶっ壊したのはこれ以上孤児院とアルスが近づくとマズいって判断したからやで

  • 第7話への応援コメント

    モシカシテ、テンセイシャ…?


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    僕はなんとか医者ですら些事を投げたヘラの体調の変化に対するその場しのぎの延命治療を行える魔道具の開発を成功させていた

    僕はなんとか医者ですら匙を投げたヘラの体調の変化に対するその場しのぎの延命治療を行える魔道具の開発を成功させていた


    では?

  • 第19話への応援コメント

    ローズ上に甘い態度を取る訳にはいかない
    →ローズ嬢

     

  • 第5話への応援コメント

    ついに…、ついにデレた!!!

    作者からの返信

    だいぶ前に結構デレているけどねw


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    魔道具に二日酔いを消す魔道具を作っている最中なのだ
    →トル(魔道具に)二日酔いを消す魔道具を作っている最中なのだ

  • 第4話への応援コメント

    結構冷静じゃないな?キレてるときみたいな雰囲気出てるもん。

    作者からの返信

    内心クソキレているよ


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    職種→触手
    修正よろしくです

    作者からの返信

    修正!

  • 第12話への応援コメント

    ジャイアニズムを喜ぶ雌犬(元魔王)

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    辺り一面を曝しにすることで逃げ道を消すという荒業を敢行した
    曝し→更地?

    作者からの返信

    修正!

  • 第16話への応援コメント

    これから成長期な身体で弁当2つ
    キツいね

    作者からの返信

    パンパンだね!


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    善処しますって問題先送りで何もしないって意味では?
    また詰められるね
    正座!とか

    作者からの返信

    日本の政治家の伝統芸能


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    行幸→僥倖かな

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    簒奪!簒奪!
    なるたけ穏便に譲渡…しないよね

    作者からの返信

    簒奪!

  • 第3話への応援コメント

    「囲む」より「囲う」かな

    作者からの返信

    修正!

  • 第2話への応援コメント

    なめろう♪
    ビールとなめろう♪
    昔通ってたバンドの歌詞に出て来る

    作者からの返信

    へぇー。そうなんや。ビールは未成年より飲めないから相性は知らんが、なめろうは美味しいよ、


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    下々の問題が
    →下々の者共
    ですかね?

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    「鯵のたたき」を更に、薬味(ショウガ・ネギ・大葉)と海藻(海藻サラダに入っているワカメを除いた海藻)とお味噌(大匙の三分の二程)をしっかりと混ぜて更に細かく叩いた物は美味しい。
    ・・・これって「なめろう」ですかね?。

    作者からの返信

    なめろうだと思う……よ?

  • 第1話への応援コメント

    ?展開が…とんだ?

    作者からの返信

    ごめん、ちょっとわかりにくいわ。
    繋がりで言うと、プロローグである前話がイレギュラーな時間軸。

    話の繋がり的にはヘラが生徒会室で倒れる→病院に来る→ヘラの診察中にアルスが同じ病院に入院していた自身の姉の元に来る、って感じ

  • プロローグへの応援コメント

    何のプロローグ?
    何かのミス?

    作者からの返信

    三章の

  • 設定集への応援コメント

    残念!星は3つしかあげられないのだ!…正直言って5個くらい上げたい…。

    作者からの返信

    じゃあレビューを書いてくれても良いんだよぉ!(強欲の壺)

  • 第25話への応援コメント

    へ!?

    作者からの返信

    んなぁー

  • 第11話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    久しぶりに時間が作れたので一気読みしてます(笑)

    簡単(初歩的)なことだよって言う話であり?
    そもそも知られていない事件を知っている時点でという話(笑)

    なんて、体調を崩されていたようで心配です。
    季節の変わり目から変わった直後なので(笑)
    私もタオルをかけて寝ていたのを毛布にして暖房も使いだしました(私)
    とにもかくにも、応援しています。

    作者からの返信

    急に気温が変わって辛いよねー、受験近いから隊長には気をつけている
    応援ありがとう!星やらレビューやらくれても良いんやで?ぐへへ

  • 第24話への応援コメント

    女の子に臭いって言うか普通?…コイツそういう事言う奴だったわ。

    作者からの返信

    デリカシーなどない!

  • 第23話への応援コメント

    てぇてぇ!

    作者からの返信

    てぇてぇ!

  • 第22話への応援コメント

    ふむ、酔っ払ってデレるやつやな
    そんで次の日には忘れてツンツンするまでがワンセット👍

    作者からの返信

    酒に強いんだなぁー

  • 第20話への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありやで!ぐへへ、僕のモチベのためにレビュー書いてくれてもええんやで?

  • 第2話への応援コメント

    ....wtf did I just read 🤨

    作者からの返信

    しまった、海外ニキが困惑させてしまった

  • 第17話への応援コメント

    …修羅がいるよ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    おこ

  • 第1話への応援コメント

    へ、玉無し?

    作者からの返信

    いや、素直に年齢。
    まだ精通していないし、たたない

  • 第12話への応援コメント

    ラミアの足を掴んだタイミングで、すかさず黒炎で焼けないものか???

    ここで倒しきって欲しい!!!

    作者からの返信

    黒炎は発動に若干のラグがあるから……


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    後ろへと交代させる

    後退させる

    作者からの返信

    修正!

  • 第11話への応援コメント

    君のような美しき君に会えて喜ばぬものなどいない→2番目の君は、【ナントカの君】みたいな女性を表わす意味であってますか?正しいのか誤字なのか、判断がつかなくて…。

    作者からの返信

    多分間違えているんちゃうか?修正!

  • 第9話への応援コメント

    ここでいつの間にかラミリスがいなくなったことに気づいたローズ嬢が首をかしげる。

    「ついてこれなかったのかしら?」

    「違うだろうよ」
     
     僕はラミリスの言葉を否定する。


    いないはずのラミリスの言葉を否定するというホラーw

    作者からの返信

    修正!

  • 第9話への応援コメント

    ↓そっか、そっちのパターンもあるのか…。

    作者からの返信

    一応ほのめかしてはあったんだけどね?僕の伏線ってばわかりにくいのかなぁ?

  • 第16話への応援コメント

    胃を鍛えねば死ぞ!!

  • 第2話への応援コメント

    ぜってぇ、某チェンソーアニメだ。

    作者からの返信

    残念、別のがモチーフ。チェンソー見たことないからパッと出てこないんだよね

  • 第7話への応援コメント

    貴方なんて何とも【思っているない】からどうこう言うつもりないけど?


    誤字なのかツンデレ拗らせてるだけなのかわからんのはヤメレwww

    作者からの返信

    修正!

  • 第8話への応援コメント

    ツンデレ辞めればちゃんと女として見てもらえるのでは?

    作者からの返信

    無理


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    気をつけてね。安全と健康を保ちましょう~

    作者からの返信

    ねー

  • 第7話への応援コメント

    次の誘拐ターゲットは婚約破棄と関係があるのかなw。

    願わくば、彼が婚約者を「シナリオ」のせいで無視するのではなく、重要な人物として含めるように成長していることを願っています~。

  • 第3話への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    まぁ、くれなくとも僕は書くけど。
    →だから好きです(笑)

    作者からの返信

    いや、くれてもええんやで!?好き言うならくれよぉ!?なくても書くけどね!?でもあったら嬉しいんよ!

  • 第6話への応援コメント

    もしかして、魔族味方になる可能性ある?

    作者からの返信

    ある

  • 第5話への応援コメント

    嫌なやつかと思ったら、寂しがりやなツンデレで草

    作者からの返信

    ツンデレヒロインが書きやすいことに気づいてしまった

  • 第5話への応援コメント

    ツンデレで草

    作者からの返信

    ツンツンデレデレ