応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 主人公の傲慢な振るまいが癖になるw


  • 編集済

    誤字報告

    率先した→率先して

    選挙のせい→選挙のさい

    難しい機構なと→など

    お初目におかかります→お初にお目にかかります

  • 更新お疲れ様です。

    まぁ、くれなくとも僕は書くけど。
    →だから好きです(笑)

    作者からの返信

    いや、くれてもええんやで!?好き言うならくれよぉ!?なくても書くけどね!?でもあったら嬉しいんよ!

  • 意図された表現ならば余計なお世話ですが
    投票の観測は、票数の集計でしょうか?

    作者からの返信

    修正!

  • いつも更新楽しみにしながら、毎話毎話楽しませてもらってます! 僭越ながらレビューを書かせて頂きました! 少しでもモチベに繋がってもらえばと!

    作者からの返信

    ひゃっはぁぁぁぁあああああああああああ!!!ありやで!愛しているぅ!!!