応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 魔王「うおーんうおーん」

    悠久の時を生きた魔王の姿か…これが…?

  • これはひどい()

  • なめろう♪
    ビールとなめろう♪
    昔通ってたバンドの歌詞に出て来る

    作者からの返信

    へぇー。そうなんや。ビールは未成年より飲めないから相性は知らんが、なめろうは美味しいよ、


  • 編集済

    「鯵のたたき」を更に、薬味(ショウガ・ネギ・大葉)と海藻(海藻サラダに入っているワカメを除いた海藻)とお味噌(大匙の三分の二程)をしっかりと混ぜて更に細かく叩いた物は美味しい。
    ・・・これって「なめろう」ですかね?。

    作者からの返信

    なめろうだと思う……よ?

  • ....wtf did I just read 🤨

    作者からの返信

    しまった、海外ニキが困惑させてしまった

  • ぜってぇ、某チェンソーアニメだ。

    作者からの返信

    残念、別のがモチーフ。チェンソー見たことないからパッと出てこないんだよね

  • 魔王って美味しいのな

    作者からの返信

    美味しい


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    なめろうの話に思わずコメントを(笑)

    個人的には基本となるアジが好きなのですが?
    この基本がそもそも地域で微妙な差があったりするので?
    郷土料理とひとくくりにするのも?
    なめろうだからと同じに扱うのも個人的には賛成でき兼ねたりするのですが?
    ぶっちゃけ全部美味しいので(笑)
    美味しいに国境は無く?
    故に料理にも国境は無く自由だと思います(笑)

    追記。
    なめろうはお茶漬けも好きです(笑)

    なんて、通知から新作を読ませてもらっています。
    今後も楽しみにしています。
    応援しています。

    作者からの返信

    なめろう美味しいよね


  • 編集済

    何でも食材にするは、日本人の精神。

    作者からの返信

    魔王はタコみたいなもんやね!

  • 魔王は美味しくないのでは……と思いましたが、美味しいのですね。どんな味がするのでしょう……。

    作者からの返信

    ……あわびかな?