応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    久しぶりに時間が作れたので一気読みしてます(笑)

    簡単(初歩的)なことだよって言う話であり?
    そもそも知られていない事件を知っている時点でという話(笑)

    なんて、体調を崩されていたようで心配です。
    季節の変わり目から変わった直後なので(笑)
    私もタオルをかけて寝ていたのを毛布にして暖房も使いだしました(私)
    とにもかくにも、応援しています。

    作者からの返信

    急に気温が変わって辛いよねー、受験近いから隊長には気をつけている
    応援ありがとう!星やらレビューやらくれても良いんやで?ぐへへ


  • 編集済

    後ろへと交代させる

    後退させる

    作者からの返信

    修正!

  • 君のような美しき君に会えて喜ばぬものなどいない→2番目の君は、【ナントカの君】みたいな女性を表わす意味であってますか?正しいのか誤字なのか、判断がつかなくて…。

    作者からの返信

    多分間違えているんちゃうか?修正!