応援コメント

第14話」への応援コメント

  • >なんでかなぁ……私が一人いれば充分だよね。

    だなんてなんと傲慢な女であろう!余を縛り付けるならそれに相応しくなってくるがよい!

    >僕の座る後ろの席から離れた黒板の前に避難している……僕も逃げたんだけど。

    僕も逃げた「い」んだけど。

  • 僕も逃げたんだけど→僕も逃げたいんだけど

    じゃない?

  • ヤンデレ万歳!!

    作者からの返信

    なぁー!

  • おそらく「ビフォーアフター」じゃなくて「アフターフォロー」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    修正!

  • ローズ嬢……どうしてこんなことになってしまったのでしょう……。

    作者からの返信

    パーティーの場で一度すべてを叩き折られる中、自分を救ってくれた張本人と会えない状態で一年間放置され、勝手に色々と妄想して勝手に打ちひしがれてを繰り返した結果よ