応援コメント

第15話」への応援コメント

  • >前提に愛が伝わっていなければウザイだけであるからな?

    これがちゃんとわかっている登場人物は貴重
    しかし一人に収めさせようとするのは野望的にマイナスに働くのがなんともwww

  • そうだ、彼が消えてしまうことは許さないようにしましょう

    作者からの返信

    がっちゃんこ


  • 編集済

    袋孤児と陥り

    袋小路へと陥り

    作者からの返信

    修正!

  • 可哀想な主人公、女の子がハーレムを望んでいなかったり、あなたと共有したりしないこともあります

    作者からの返信

    まぁ、主人公はハーレムでも容認する女の子を集めようとしているんだけど……ヘラとローズの二人ではなくね?

  • 本人が一番家の方針から遠ざかってどうする。

    作者からの返信

    主人公は自分の死亡フラグも折らねばならないのだ


  • 編集済

    自主企画「新型コロナの爪痕」に参加してくださり、ありがとうございます。

    おそれいります、御作、新型コロナの要素が見られないようです。今後そうした展開になるかと思いしばらく拝読してきましたが、企画最終日の現時点でそうした内容が確認できませんので、申し訳ないのですが、当企画からは削除とさせていただきます。
    参加していただきながら、申し訳ありません。

    (当方のコメント、削除してくださってかまいません。お手数をおかけします)

    追記:
    ご返信ありがとうございます。
    本当にすみませんでした。

    作者からの返信

    あっ、すみません。多分当方の選択ミスです……本当にすみません!!!ここまで時間を取らせてしまい本当に申し訳ありません!

  • アルス君……二人の少女が頑張っているのに君は何てことを……。