応援コメント

第13話」への応援コメント

  • リリを押しのけて僕のところにまで迷いなく進んできたヘラは僕の席へと勢いよく【い】手を置き、声を荒げる。 → 【】
    ヘラとて百年前の侯爵家の【当】の名や行いなど → 当主

  • 「必要なことであるのだ。経済界で旋風を巻き
          ・
    起こしている僕が今、貴族との繋がりを増やすわけにはいかないのだ。本格的に打たねばならない杭となってしまうのでな、余が。落ち着くまでにはまだ時間がかかる……あと一年はここのクラスで過ごす。それまでは寂しい思いするかもしれんが許せ」

    セリフの途中に『僕』と『余』が混ざっていますが…何か意図があるのでしょうか…?

     楽しく読ませてもらっています。頑張って下さい😉

    作者からの返信

    修正!

  • ヘラもうツンデレやめろよ。鈍感なんだぞその男。

  • 貴族界より女に刺されそう

    作者からの返信

    刺されても回復するよ

  • セリフの一人称が余ではなくて僕になってますが意図的ですか?

    作者からの返信

    修正!