ECHO LOG 005

 あ、最後に訂正しておくと、この記録の〝人類〟は〝私こと島寄未希と明川結実花の二人〟のことになった。異論は認めない。

 終末睡眠症候群E S Sなんて、しょうもない終わり方だったと思うけど、穏やかに迎えられた終末でも、人間がやっていることはあんまり変わらない気がする。

 結実花に言われたときは照れくさくて流したけれど、これ以上私の気持ちを共有できる記録に残してたまるか。

 人間ってそんなもんだ。

 私達にあとどれくらい時間があるかはわからないけれど、この先はもう見せない。

 なぜなら、私達の思い出は私達だけの物だからだ。


 そうして人類は永遠の眠りについた。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

終わる眠りのいとまに「おはよう」~Hallo to the next world~ 蒼桐大紀 @aogiritaiki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ